お知らせ

トップへ戻る

創業以来から人気のワケとは

黒潮市場は、2002年に創業開始して依頼、地元の方を中心に近隣エリアからもお客様が訪れるなど人気の市場として成長し続けています。

なぜ、近くの大型スーパーにも負けない人気を継続し続けているのかその人気のワケについて紹介していきたいと思います。

まず、何よりも地域密着型の運営を行っていることから、安心価格で新鮮な鮮魚や肉類などをいつも提供することができていることです。黒潮市場のポリシーとして、お客様に安心して商品をご購入いただくことができるよう、底値での提供を創業当初から続けていくということがあり、そのポリシーは物価上昇の今でも守られています。

次に、高品質な商品が店頭にラインナップされていることです。

生鮮食品を中心に旬のものを鮮度を落とすことなくお客様に提供している点は、多くのお客様からの信頼を得ています。鮮度の高さから、刺身の盛り合わせなどを買い求めるお客様も多く、一度食べると他のスーパーでは買えないというくらいの鮮度の高さに驚かれる人がとても多いです。

鮮度の良さと価格のリーズナブルさがあるからこそ、黒潮市場は多くお客様に愛され続けていると言っても過言ではありません。

まだ訪れたことがないという方は、ぜひ一度訪れてみてくださいね。

お問合せはこちらから