お知らせ

トップへ戻る

オードブルも人気上昇中です!

株式会社 黒潮市場では、新鮮で美味しい食材を使用して作られるオードブルがとても人気です。販売開始した当初は、それほど多くの支持を得ていませんでしたが、実際にオードブルを購入し、食べていただいた方からの口コミで、今では人気商品へと成長。

クリスマスやお正月などの時期には、すぐに売り切れになってしまうほどの人気ぶりです。現在は、前日までの予約が必須となっていますので、予約なしでオードブルを手に入れることはできません。

ご予約で承っている黒潮市場のオードブルは、ご予算やご希望に合わせて食材を変えることもできるのも人気の秘密。

ご家族の好みの食材を使用した料理を揃えてもらうことができるので、食べられないものがひとつもないと喜ばれる方が多いです。

クリスマスやお正月以外にも、ゴールデンウィークやお盆など親戚や友人知人が集まる機会のある休日や、お誕生日パーティーの席での活用、老人会や町内会などの会合での利用などで利用される方も多いので、ぜひ一度食べてみてはどうでしょう。

黒潮市場では、鮮度の高い魚介類や新鮮な地元のお肉を中心に新鮮な野菜も取り入れたものを調理し、オードブルのメニューとしてラインナップしているので、何が入っているのか楽しみも広がりますし、季節によって違うメニューを楽しむこともできるのでおすすめです。

 

 

お問合せはこちらから