お知らせ

トップへ戻る

魚と肉が新鮮で美味しいと評判

魚と肉が新鮮で美味しいと評判なのが、黒潮市場です。

黒潮市場は、2002年に創業。大手スーパーには負けない品質と価格で地元に愛されている有名店。

市場なので店舗が複数ありますが、各店舗には個性のあるチーフが在籍。地域のニーズに合わせた商品をラインナップすることに長けた店舗もあれば、地元で水揚げされる新鮮な魚介類をラインナップする店舗、新鮮なブランドを掲げている地元の肉類を中心にライナップしている店舗など、毎日訪れる楽しみが広がる店舗を展開しています。

特に注目すべき店舗は鮮魚とお肉を販売している店舗です。

鮮魚を提供している店舗は、市場で行われる競りで仕入れたその日取れた鮮魚を販売しているため、鮮度の高さは格別。毎日旬の鮮魚を手に入れることができると、個人のお客様だけではなく、飲食店のオーナーや料理人も通うほどの人気店です。新鮮な鮮魚は、もちろんリーズナブルな価格で提供。美味しい調理方法も教えてくれます。

お肉を販売している店舗は、地元熊本産のお肉をラインナップしており、鮮度が違います。料理に合わせてお肉をカットしてくれるので、利用しやすいと人気上昇中。スーパーで買うのと比べると鮮度・価格ともに大満足という方が多いです。

お問合せはこちらから