お知らせ

トップへ戻る

魚だけじゃない!お肉も黒潮市場におまかせ!

黒潮市場は、新鮮で安い!がモットーのお店。
特に、地元の方からは「お魚と言えば黒潮市場!」との声を多くいただいています。
 
熊本県内に構える4つの店舗にはそれぞれ、経験豊富なチーフが在籍し、毎朝市場へ足を運び、目利きをして良い魚を仕入れています。
また、仕入れた魚は自社でさばき、お客さまの手元に届くまでのあいだ、徹底した品質管理をしているのが鮮度の秘密でもあります。
 
そんな魚で定評のある黒潮市場ですが、実はお肉にもこだわり、充実した品ぞろえが自慢です!
黒潮市場で取り扱うお肉は、「馬刺し」をはじめとした熊本ならではの品ぞろえで、選ぶ楽しさが広がります。
例えば、黒毛和牛と乳牛を交配して生まれた「味彩牛」に、熊本県内のりんどうに由来した「りんどうポーク」、ハーブを飼料に育った「ハーブ鶏」など、こだわりのお肉がずらりと並んでいます。
 
毎日の食卓はもちろん、バーベキューをはじめとしたイベント毎にもぜひ、黒潮市場のお肉を味わってみてください!
ほかにも黒潮市場では、オードブルやお刺身盛り合わせ、馬刺し盛り合わせといったご注文も承っております。
人数や予算に合わせてオーダーできるので、ご注文をご希望の方はどうぞお気軽にお問い合わせください。