お知らせ

トップへ戻る

家呑みに欠かせないオードブルは黒潮市場で!

長引く新型コロナウイルスの影響により、外食の頻度が減り、家呑みを楽しんでいるといった方が多いのではないでしょうか。
時には、「食事の準備が面倒くさい」といった主婦の方もいるでしょう。
そんな時は、黒潮市場のオードブルはいかがでしょうか?
 
黒潮市場のオードブルは、海老フライに焼き鳥、イカリングなど、小さな子供から大人まで楽しめるバラエティ豊かな料理が盛りだくさん!
ほかにも、お刺身やお寿司の盛り合わせ、熊本ならではの馬刺しの盛り合わせをご用意しております。
 
黒潮市場では、経験豊富なチーフがその日水揚げされた魚を目利きし、仕入れています。
仕入れた魚は自店でさばき、お客様の手元に届くまでのあいだ徹底した品質管理が行われます。
そのため、黒潮市場のオードブルはどれも、新鮮で安い!ボリューム満点が自慢です!
 
家呑みはもちろん、誕生日をはじめとした家族の記念日や、シーズン毎のイベントにご利用ください。
 
なお、オードブル各種は、人数や予算に合わせてオーダー可能。
前日までのご予約が必須となりますので、ご注意ください。
商品やご注文方法について不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご利用をお待ちしております。