お知らせ

トップへ戻る

鮮度抜群のお刺身が食べたい!熊本市や山鹿市の方へ

黒潮市場は地域密着型のスーパーで、漁港から魚を素早く仕入れています。
産地直送の鮮魚だからこそ味わえる食感やみずみずしさを感じ取っていただけます。

お刺身が好きな方、貝類が好きな方、甲殻類が好きな方はぜひお気軽にお越しください。

黒潮市場では販売担当者が自ら足を運び、その日のお魚の状態を確かめ、鮮度の良いもののみを仕入れています。

地元の個人様はもちろんのこと、店舗やレストランなど飲食店関連の企業様の購入も多い販売店となっています。

もともと水産加工卸売会社を母体として誕生したお店ですので、新鮮なお魚を見極める目が長年に渡って養われています。

水揚げされたお魚を出荷ギリギリまで生かしておくことで、死後硬直が始まる時間を遅らせることができます。

その結果、腐敗が始まる時間も延びるため、鮮度の高い状態で皆様にご提供することが可能です。

新鮮なお魚はうまみ成分がギュッと凝縮され、食感だけでなく、栄養価も非常に高くなっています。

鮮度の良いお魚は目が透明で澄んでいて、ウロコの剥がれがありません。
そういったポイントをひとつひとつチェックして仕入れる魚を決定しています。

季節に応じた旬なお魚をご用意していますのでぜひご活用ください。

お問い合わせはこちらから