お知らせ

トップへ戻る

パーティーやお祝い事のオードブルを希望なら黒潮市場へ!

熊本県に拠点を置く黒潮市場では新鮮な精肉や鮮魚を使ったオードブルをご提供しています。

エビフライやエビチリ、イカフライ、ミートボール、から揚げなど各種メニューを取り揃えています。

みんなでワイワイ言い合いながら、つまめるような魅力的なオードブルを各種取り揃えています。

例えばお誕生日会やクリスマスパーティー、お正月などに向けて、その時期に合った素敵なメニューをご用意しています。

お正月シーズンですと、おせちにも飽きてきて、違ったものを食べたいという方もいらっしゃいます。
そういった声にお応えして揚げ物やフライ、炒め物、焼き料理などを各種ご用意しています。

黒潮市場のオードブルは鮮度の良いものを使っているので、お魚ならみずみずしさを感じていただけますし、お肉に関しても特定農家から取り寄せた厳選されたお肉を使っていますので、一味違ったオードブルの質を感じ取っていただけるのではないかと思います。

オードブルはたくさんの方にお楽しみいただけるよう、ボリューム面、品数にもこだわっています。

そして調理法にもこだわっていて、例えば揚げ物なら、ベチャっとしないでサクっと仕上がる質感を意識しています。
時間が経ってもその食感をお楽しみいただけるように考慮して製作しています。

お問い合わせはこちらから